祈り

3.11から3年。あの日を境に様々な事が変化していると感じます。

日本から1万人以上の方がいなくなった(死者数 約1万5千人)わけで、その事だけでも恐ろしい事ですよね。僕はあの日の夜(帰宅出来なかったのですが)、空を見上げお亡くなりになられた方へ(無念を感じながら)、静かにお祈りしておりました。

その後の原発事故に関しては様々な事が未解決で、放射性物質の脅威を多かれ少なかれ感じる世の中になってしまいました。

仮設住宅で暮らしている方もまだたくさんいます。

色々と思う事はありますが、What I've been thinking since then is here in my mind. 


その思いを胸に黙祷致します。


石川周之介

このブログの人気の投稿

オンラインクリニック開講します!

楽器とセッティング

石川周之介プロフィール