ジャイアンリサイタル vol.4を終えて。


昨日はJZ Bratにてジャイアンリサイタルでした♪

おかげさまで沢山の方にご来場頂き、会場は満員御礼でした。そんな温かい雰囲気の中で演奏できて感謝の気持ちで一杯です!!


1st SetのUit Nederlandで今のジャズを、2nd Setのソビエトチャンスでは学生時代から続く大切な仲間との「攻め」のステージを。どちらも僕の現在進行形の表現となったと思います。

昨日は演奏者として本当に幸せ&贅沢な時間でした。最高に素晴らしいメンバーと一緒にステージを作れた事は「なぜ音楽をやっているのか」の問いに対する「答え」になった気がしております。

会場にお越し下さった皆様、JZ Bratのスタッフの皆様、メンバーの皆様、いつも応援して下さる皆様、たくさんの方に心より御礼と感謝致します。

皆さんのおかげで最高な時間を過ごすことが出来ました。

ありがとうございました!

そしてこれからもどうぞよろしくお願いします♪

石川周之介

---
写真はJZ Bratのエントランスにて。
1. 中塚さんから素敵なお花を頂戴しました!! 2. たにーちょと記念撮影♪

ステージの写真はまた別途届き次第掲載しますね〜♪
写真撮った方いらっしゃいましたら写真UPして下さ〜い^^

このブログの人気の投稿

オンラインクリニック開講します!

楽器とセッティング

石川周之介プロフィール