最近の映像♪

ライヴの映像が届いたのでご紹介します^^



この映像では加治君が見切れてしまっているのが残念ですが・・・この組み合わせでは初の演奏とは思えない良い一体感がありましたね。

最近なんか僕はやたら動きますね。。。直立不動で遠くを見ながら吹くときもあるのですが、最近はムーブメント多めみたいです(苦笑)。



こちらは鈴木良雄さんとのDUOの模様です。憧れだった方との演奏が実現して本当に夢の様な時間でした。Cafe Toneの皆様&ご来場頂いた皆様ありがとうございました。


これからも頑張ります♪


ライヴもぜひお越し下さいませ〜☆

----Up Coming Events----

■4/19(土) 石川周之介カルテット@OVE(表参道・外苑前)

Holland Festa ! 3/28 - 4/30開催中のOVEに一夜限りのHolland Barが登場します。
夜のオランダをイメージしたBAR「h•j」ぜひ遊びに来て下さい。

【出演】
石川周之介 (Sax,Fl) 後藤魂 (Piano)   木場隆仁(Bass) 工藤明 (Drums)
http://www.ove-web.com/event/entry-766.html


■5/14(水) Uit Nederland@Motion Blue Yokohama

“シーンから注目を集めるサックス・プレイヤーが同胞たちとともに贈るスタイリッシュなジャズ・ステージ”

石川周之介(sax,fl)、 茅野嘉亮(tp) 、後藤 魂(p)、
Danny Stewart Smith (b)、工藤 明(ds)

http://www.motionblue.co.jp/artists/uit_nederland/



このブログの人気の投稿

オンラインクリニック開講します!

楽器とセッティング

石川周之介プロフィール