Shu Class Concert vol.2 無事終了

Shu Class Concert vol.2:

総勢25名、4部構成の3時間半に渡る壮大なコンサートとなりました。会場のOVEではHolland Festaの真っ最中。クラスコンサートは「Saxophone Festa」とも言える充実のプログラムで、感動的な一日を過ごす事が出来ました。皆様本当にありがとうございました!!

本番前に生徒さん&メンバーとの打ち合わせ。今回のメンバーは、ピアノに後藤魂さん、ベースに木場隆仁くん、ドラムに工藤 明くんをお迎えしました。


OVEならではの贅沢な「昼下がりコンサート」スタート♪

オールドスタイル、スウィング、ビバップ、フリージャズ、ファンク、ソウル、ボサノバ、キューバン、、、様々なスタイルの演奏が繰り広げられております。


バリトンサックスって格好良いですよね〜♫ テナーだけでなく、アルトやバリトン奏者が多いのもShu Classの特色かなと思っています。

パンフレットも作りましたよ〜♪

 アンサンブルクラスによる演奏も♪ Ray=Out Saxophone Quartet


 アンサンブルクラスでは初の3グループすべてが参加したコンサートとなりました。Shu Class Ensemble 2


 初登場のアンサンブルラボの皆さんは曲調だけでなく衣装もファンキーそのもの♪


最後は僕も演奏させて頂きました☆


早朝から集まり、お昼にコンサートがスタート。コンサートが終わる頃には日が暮れているという、まさに音楽漬けな一日でしたね。

第2回目にして最大規模のコンサート、「サックスフェス」が出来ました。その後の打ち上げも最高でしたね!!

昨日は素晴らしい演奏をありがとうございました。これからもレッスンの活動が楽しみです。