フゴッ!

先日エリックアレキサンダーさんの通訳をしてきました。昨年のクリニックに続き2回目。いや〜大変光栄です。今年は雑誌のインタビューを担当させて頂きました。

今回はゆったり1時間近くエリックさんとお話する事が出来まして、演奏はもちろん、お話を聞いていても非常に魅力的な方だと改めて感じました。

そんなエリックさんのライヴを先日、コットンクラブでで拝見させて頂いたのですが、終始「格好良い!!」に尽きますね!!

レギュラーバンドだけあって長い年月を重ねた音がしていてとても心地よかったです。

いつも思うのですが、あの「フゴッ!」と言う息の爆発。なんなんでしょ!? 僕個人的には大好物なのですが、自分の演奏ではああいう発音は出来ません。

まずは体力作りかな〜?(笑)

ということで、今日は家の近くを少し走ってみました。ランニングが楽しい季節になりましたね。


あ、、、


僕の事を知っている方は違和感を覚えたかと思います(笑)。今までにランニングなんて習慣が全くなかったので、僕の口からランニングなんて違和感ありまくりです(笑)。


なので、、、次はいつになるのかわかりませんが、気が向いたら散歩的に軽く走ってみようかと思います。


ちなみに、エリックは毎日走っているみたいですね。

このブログの人気の投稿

オンラインクリニック開講します!

楽器とセッティング

石川周之介プロフィール