GIG INFO JUNE 2014

入梅しましたね。ヒゲを触りながら色々と考えております。あ、ちょとキモチ悪いですね(笑)。


思ったでしょー?? 思っちゃったでしょー?? キモチ悪いって〜。いやーわかります。

という事で、写真をとりあえずUPします。


いえ!! 今月のライヴインフォをUPしまーす!!どうぞご覧下さいませ(礼)

===============================
=======================================

梅雨のジメジメ感を吹き飛ばす爽快なイベントが緊急開催決定!!
音を楽しむことができるメンバーだからこそ「セッションしたい!」

オランダの食堂企画「Kantine」で演奏するメンバーによる笑顔溢れるセッションを開催します。

元バーテンダーの経歴を持つOVEの北店長によるおいしーいオリジナルカクテルをはじめ、魅力的なドリンクメニューがなんと¥500からというリーズナブルプライスで楽しんでいただけます。


フードはタパス感覚なスモールプレートをご用意いたします。
ビールとチーズ、ワインとチーズといった至福の組み合わせもあり、もちろんノンアルコールでもお楽しみ頂けます

今回は蝶タイ屋の田原レトロさんにも特別にご参加頂けることになりました。カジュアルでポップな蝶ネクタイが会場を彩ります。


当日限定販売もありますので、こちらもお楽しみにー。

出演:石川周之介 (Sax&Fl)、 石塚明由子(Vo)、Jeremy Kuhles (Vo)、後藤魂 (Pf)、マツオケンイチ (Gt)、木場隆仁 (Bs)、鈴木郁 (Ds)

蝶タイ屋 : 田原レトロ

場所:OVE南青山
東京都港区南青山3-4-8 KDXレジデンス南青山 1F
http://www.ove-web.com/top.html
Tel 03-5785-0403
外苑前駅より徒歩5分

=========================================

6/26(木)  周音楽サックスカルテット@BATICA(恵比寿)
=========================================

中塚さんのイベントでサックスアンサンブルライヴします。この日の為に結成されたスペシャルユニットです。僕のオリジナルやファンキーなナンバーなどサックスアンサンブルでしか味わえないステージをお楽しみ下さい。

Shumusic Saxophone Quartet 
周音楽サックスカルテット:

石川周之介 Soprano, Tenor Sax

副田整歩 Alto Sax
渡辺恭一 Tenor Sax
山本ひでゆき Baritone Sax

イベント詳細はこちら



=====GIG INFO JUNE 2014=====


■6/7(土) 
中塚武@MOMBO CAFE(大阪)

■6/8(日)

中塚武@梅酒BAR 中野BC(和歌山)

中塚さんのツアーに参加します♪ 詳細はこちら


■6/11(水) 

千葉史絵 Quintet
千葉さんのオリジナルが聴けるクインテットライヴです♪

■6/12(木)&13(金)

MACKINTOSH ギター演奏@六本木一丁目
今年もイギリスのブランドMACKINTOSHさんとのコラボ企画で演奏しております。僕と茅野君でギターでDUOしております。もしよろしければお立寄り下さい。14時〜18時あたりでビル正面玄関前でのストリート演奏です♪

■6/17(火)

TOKYO JAZZ SEVEN@さくらんぼ(柴崎・調布)

■6/18(水)

石川周之介トリオ@「星降るJAZZコンサート」
場所:足立区 ギャラクシティ まるちたいけんドーム
※おかげさまで満席となりました。

■6/21(土)
青木カレン@京都国際ホテル

■6/26(木)

中塚武@BATICA

■6/28(土)

中塚武@はままつ地ビール工房 マイン・シュロス(静岡・浜松)




このブログの人気の投稿

オンラインクリニック開講します!

楽器とセッティング

石川周之介プロフィール