Live at Ark Hills Cafe May 22nd

先日のアークヒルズカフェのライヴ沢山の方にご来場頂き誠にありがとうございました♪

動画がアップされておりましたので、紹介致します。


先日iTunesでリリースされた「Mind Your Step」です。僕の吹いている楽器はソプラノなのですが、最近新調したイタリアのランポーネというメーカーの楽器です。ネックとベルがカーブしているセミカーブドモデルで、最近のお気に入り〜♪



こちらは僕のフルートの先生の奥さんでNY在住のピアニスト、Amina Figarovaさんの曲「If you get it」という超高速サンバチューン!いぇぃ!



こちらも最近の曲ですね。Not Yetという僕のオリジナル曲です。


はい、新曲続きですが、最近よく演奏しているLeiden Cetraalという曲を最後にお送りしました。

今度のライヴは6/11青木カレンさんをお迎えしてアークヒルズカフェで演奏します。この演奏以降、アークヒルズでの演奏は少し空くので、もしよかったらぜひ観に来て下さいね〜!!


このブログの人気の投稿

オンラインクリニック開講します!

楽器とセッティング

石川周之介プロフィール