June 2015 (ライヴ情報)

だんだんと、だんだんと夏の足音が聞こえて来ますが、今はとーーーっても過ごしやすい日々が続きますね。とはいえ、入梅シーズンがはじまる6月。暑さや湿気にバテないよう元気にまいりましょう〜♪

まずはリーダーライヴのお知らせから☆

■6/11(木) 石川周之介カルテット with 青木カレン@Ark Hills Cafe(六本木一丁目・溜池山王)
9月にこのカルテットメンバーでのアルバムがリリースされます。

そこで!今回は!

青木カレンさんがスペシャルゲストとして応援に駆けつけて下さる事になりました!!

ライヴやレコーディング等、カレンさんとも交流の深い石川周之介カルテットのメンバー。楽しいジャズライヴになる事と間違いなしです!!

このメンバーでのライヴはアルバムリリースまで空いてしまうので、ぜひぜひお越し頂けると嬉しいです♪

チャージ無料の投げ銭ライヴです。こんなお得なライヴないっすよー!(笑)

ライヴは19:30スタート!
メンバーはこちら!

石川周之介(Sax/Flute) 後藤魂(P) 寺尾陽介(B) 工藤明(Ds)
Guest: 青木カレン (Vo)

■7/11(土) 石川周之介カルテット feat. Andrew Dickeson, Hal Tsuchida and Yuta Kaji@OVE(外苑前・表参道)


今年もオーストラリアからアンドリューさん、ドイツから土田晴信さんをお招きしてインターナショナルライヴをお送りします。今回はオルガンカルテットで演奏という事で、ジャズギタリスト加治雄太さんが参加してくれます。

ハモンドオルガンのカルテットで検索していたらこんな格好良いJimmy Smithさんのライヴ動画を発見!!  うーん、素敵過ぎます。僕らのライヴも熱いライヴになる事間違いなしですので、ぜひぜひ一夜限りのセッションを見に来て下さいませ♪

Info* http://www.ove-web.com/event/entry-1340.html




<June 2015 (ライヴ情報)>
今月も楽しみなライヴがたくさんあります〜♪ ぜひ足をお運び下さいませ☆
  • 6/2(火) 千葉史絵 『Rougequeue』リリース記念ライブ@Motion Blue Yokohama
  • 6/4(木) Duo with リンヘイテツ@ANAインターコンチネンタル(溜池山王)
  • 6/14(日) 中塚武@JZ Brat
  • 6/20(土) イガバンBB 突発的不定期公演!Motion Blue yokohama第2弾!
  • 6/22(月) JZ Brat Big Band@JZ Brat(渋谷)
  • 6/25(木) 中村善郎Duo@Cafe Tone(浦和)
  • 6/30(火) 玉木勝@491House(元町中華街)
  • 7/2(木) "紅白ビッグバンドグランドショウ"~中塚武 with イガバンBB × たをやめオルケスタ~@JZ Brat(渋谷)
  • 7/5(日) 千葉史絵@Sometime(吉祥寺)
  • 7/8(水) 玉木勝@Concert(神保町)
  • 7/9(木) 土田晴信@HUB(浅草)



more info*  http://shumusic.net/shumusic/Schedule.html

このブログの人気の投稿

オンラインクリニック開講します!

楽器とセッティング

石川周之介プロフィール