June 2017 (ライヴ情報)

O.S.K Trio@ Batica Ebisu 2017 May 24
Photo: Akiko Tanaka
最近、新しいジャズスタンダードを覚えたり、新しいフォームを試みたり、新しい編成でライヴをしてみたり、様々なチャレンジをさせて頂いております。

先日コードレストリオ編成で初ライヴを行いました。寺尾くん、郁さん、僕の「O.S.K Trio」というユニットです。

But not for me, Cantaloupe Island, Cherokeeという、王道曲を演奏。コードがないから出来ること、コードがないから出来ないこと、ふたつが共存する演奏形態はクセになりそうです(笑)。


昨年から始めさせて頂いたピアニスト後藤魂さんとのDUO。

Stan Getzのラストレコーディング「People Time」が好き過ぎて、ピアノDUOはずっと憧れの編成でした。アメリカ留学中、ニューオリンズ大学の図書館ではじめてこの音源を聴いた衝撃を今でも覚えています。

今月は自分のリーダーライヴで、魂さんとのDUOライヴがあります。神保町にあるアットホームなBAR「Concert」にて温かい演奏をお届け出来ればと思っております。ぜひお越し下さい。





アットホームな神保町のBAR "Concert"にてライヴします。

‪Open19:00‬
‪Start19:30‬
‪Charge¥2600‬

ご予約はお店までお願いします♫



このブログの人気の投稿

楽器とセッティング

オンラインクリニック開講します!

石川周之介プロフィール