リハーサル&カークウェイラムさん



今日は来週の”Quartet with Guests”のリハでした。
この方達の曲が登場します!
Quincy Jones
Stevie Wonder
Michael Jackson
Jamie Cullum
Sergio Mendes
Eric Clapton
Benny Golson
Nueva Manteca
キリンジ
Blood Sweat and Tears
And more!!
今回はカバー特集♪ 数多くの名曲をアレンジしたり、原曲のテイストをそのまま吸収したり、様々なアプローチで演奏します。
いつものライヴとば違った緊張感だったり高揚感を味わったリハーサルでした😊


【Interview with Kirk Whalum】
リハーサルの後はカークウェイラムさんのインタビューに南青山までお伺いしました。カークさんの温かいお人柄と、最高のミュージシャンシップに触れる事が出来て嬉しかったです。

インタビュー後にカークさんのライヴを観て思わず涙が出てしまい。音楽で人と関わることの素晴らしさを教えてもらいました。カークさんありがとう☺️
さて僕の2018年最初のリーダーライヴは来週六本木クラップスにて。

カークさんからたくさん教わった事、これまで培ってきたことが音になればと思っています。
この日の為に集まったスペシャルなメンバー。オリジナルアレンジも含め全て名曲のカバーをお送りする2ステージ!

ぜひ聴きに来て下さい🎶

■公演日/2018年1月18日(木)
@クラップス六本木
■開場/18:30
■開演/19:30
■出演
石川周之介(sax&fl)、後藤魂(pf&key)、寺尾陽介(b)、工藤明(ds)
Special Guests: 田中充(tp)、榎本裕介 (tb)、石垣健太郎 (g&se)

人気の投稿