Mas Que Nada フルムービー公開!



ついにMVフルバージョンが完成しました♪

My very first music video has been out now!
【撮影後記】

撮影は今年2月。寒さ厳しい中夜を徹して行われました。完徹です!イェイ🤩
撮影会場は訪れる度に発見があり、毎回魅了されているレストランCARVAAN(カールヴァーン)。スタッフの方が笑顔で温かく迎えて下さったのが印象的で、とても嬉しかったです。

ダンサーの関根アヤノさん、バーンズ勇気さんとは初共演。全然踊れない僕をやさしくリードしてくれました。

MVの後半に僕もおふたりに混ざりはしゃいでいるシーンがあります(笑)。サビの振り付けも格好良くそのあたりもぜひ見てみてください。
中盤のテナーソロから、ソロ明けのあたりの映像が本当に格好良く、おふたりが演じるストーリーも感じながら見入ってしまいます。

映像チームの鈴木さん、砂原さん。いつもポジティブなフィードバックを下さり本当に支えられました。映像の美しさがおふたりを物語っていますね。
このMVがきっかけで僕の多重録音プロジェクトもスタートしこれまで2曲公開致しました。これからも楽しみなプロジェクトです。

◆SUN/星野源 https://goo.gl/NeU3Ai
◆Sunday Morning/Maroon 5 https://goo.gl/74huJ6

製作からずっと支えてくれたカルテットメンバー、ゲストプレーヤーの皆様、シックスセンス&ポリスターチームの皆様。撮影中アテンドしてくださった石坂さん。スチール撮影をしてくださったDorlisさん。撮影現場に来て下さったサウンドエンジニアの箸本くん、ヒデちゃん。


本当にたくさんの方に支えられ実現したプロジェクトだと改めて感じます。歌ではなくインストかつ、長尺(6分あります!)ナンバーがこうしてMVになった事に感謝のキモチでいっぱいです。


ぜひ皆様に見て頂けたら嬉しいです♪

Credits:
Sax &Flute:石川周之介
Piano:後藤魂
Electric Bass:寺尾陽介
Drums:工藤明
Sound Effect:石垣健太郎
Trumpet:田中充
Trombone:榎本裕介
Recorded & Mixed by 箸本智
Music Video Director:鈴木智之、坂下公貴
Camera:砂原洋一
Dancer:関根アヤノ、バーンズ勇気
Location:CARVAAN http://carvaan.jp

このブログの人気の投稿

楽器とセッティング

オンラインクリニック開講します!

石川周之介プロフィール