週末!!

いよいよ明日から・・・・

ウィィィィィィィクエンド!!!

星野源さんのこの曲聴いているとウキウキしてきますよね♫


この週末どこか行こうかなと思ったら・・・・

ぜひ神保町と桜新町へお越しください😊




■7/7(土) 石川周之介&後藤魂Duo「七夕ジャズライブ」@Concert(神保町)

・七夕っす!
・Barでジャズ!
・土曜日の神保町→楽しいに決まっている!
・昼の部、夜の部あり〼!
・60分の1ステージ!
・ワンドリンク付きで¥2,100とお得なチャージ!
・お子様連れ大歓迎です!

本屋巡り、カフェ巡り、カレー聖地巡礼など神保町の魅力を味わって頂いた後は、ぜひジャズライブへ♪

ライヴインフォはこちら↓
皆様のご来場をお待ちしております😉



■7/8(日) 石川周之介カルテット Jam Session & Mini Live@Neighbor(桜新町)


・みんなで楽しいジャムセッション!
・演奏してもしなくてもOK!
・楽器、ジャンル問いません!
・初心者大歓迎です!
・Let’s have fun!!!!!!!!!!


桜新町の素敵なお店Neighborでお待ちしております!

日曜日のセッションご参加の皆様へ♪
OPEN 17:30 / START 18:00
となっております!!最初に30分ほどカルテットの演奏があって、その後セッションスタートです😊
たくさんのご参加お待ちしております⭐️

このブログの人気の投稿

オンラインクリニック開講します!

楽器とセッティング

石川周之介プロフィール