Sax Wolrd Vol.10


現在発売中のSAX WORLD Vol.10、今回もサックス好きならたまらないコンテンツがたっぷりです!

僕は連載セミナー、インタビュー、誌上セミナーを担当させて頂きました。

◆Alex Terrier & Luisi Grasso talking about "SENZO"
Edit
アレックスさんとルイージさんの対談ではヴィンテージの良さ、現代楽器の良さを語って頂きました。「未来のサックスのサウンドは現代の楽器と共に創造する」というコメントが印象的でした。

◆Vincent Herring 「サックス演奏力向上術」

ヴィンセントハーリングさんの誌上セミナーでは、セミナー動画と連動する初企画。サックスと真摯に向き合う姿勢、とても丁寧に解説してくださるミュージシャンシップに感銘を受けてました。

◆オランダ流サックス講座:石川周之介

マイナーがテーマ。マイナートライアド、マイナークリシェ、マイナートライアド+ディミニッシュを紹介しています。普段耳馴染みのあるフレーズやテーマに潜む「マイナーの美」。

本セミナー通じて一番難しい回になっていますが、吹いてみると心地よく響くはず♪新たな発見に繋がれば嬉しいです😊

今回も魅力が満載のSAX WORLD Vol.10ぜひお手に取ってみてください!

http://saxophoneworld.com

このブログの人気の投稿

楽器とセッティング

オンラインクリニック開講します!

石川周之介プロフィール