[2019.02.15] A Belated Valentine -1日遅れのヴァレンタイン-

石川周之介カルテット ・ JAM ORCHESTRAのコラボレーションが決定!


[タイトルのBelated]
店長の石倉さんと打ち合わせをしたのは昨年10月。季節的に「クリスマスディナーも良いですね」なんて話題も出たのですが、初のイベントということもあり、春の足音に待ち焦がれる2月が良いのでは?とお互い意気投合。

2月? あ、バレンタインいいですね!



と思ったら木曜日....

よし!ここはBelateの出番!(笑)。
このビレイテッド....
たとえば「Happy Belated Birthday!」という表現で使われます。
「ちょっと遅くなったけどお誕生日おめでとう!」と笑顔で祝福するイメージがあって、なんだか幸せが詰まった表現だと以前から感じていました。

ヴァレンタインにも同じ表現があるのかな....


調べてみたらありました!(笑)

みんなでカジュアルに集まれるBelated企画!

その名も!

A Belated Valentine -1日遅れのヴァレンタイン-

「バレンタイン」と書かず、あえての「ヴァレンタイン」(笑)


JAM ORCHESTRAさんのお料理を美味しく召し上がって頂き、カルテットの音楽も楽しんで頂けたらこんなに嬉しいことはありません。
ということで、ご予約いただいた皆さまから石川周之介カルテットに演奏して欲しいリクエスト曲も絶賛受付中です!!

皆様のご参加お待ちしております♪

2019. 02. 15 ( Fri )
〜1日遅れのヴァレンタインに送る… 石川周之介カルテット×モダンフレンチの大人な夜〜



Food Course + Music Charge = ¥6,000(Tax included)
※お料理は、ジャムオーケストラ がお届けするフレンチスタイルフルコース、全4品(前菜2、メイン、デザート)。
※お飲物(Alcohol=all ¥500-、Non-Alcoho=all ¥300- )はアラカルトでのご注文となります。
※お支払いは当日となります。

ご予約はお早めに!
メッセージか、直接お電話にて、Jam Orchestra 石倉までご連絡ください。

担当:ishikura:03-6268-9987

[Time Table]
19:00〜 Open
19:30〜 Food Start
【フレンチフルコース全4品】
http://www.jam-orchestra.com
20:00〜 Jazz Live
【石川周之介カルテット】
http://shunosuke.com
21:00〜 DJ
21:30〜 OUT




このブログの人気の投稿

オンラインクリニック開講します!

楽器とセッティング

石川周之介プロフィール