Shumusic Studio Facebookページはじめました♪


集中できる練習環境が欲しい。

これは誰しもが願っていることだと思います。快適な練習が出来る場所を見つけるのは大変ですよね。

僕自身この事が悩みのタネでした。スタジオの予約も埋まっていて、カラオケも空いてない、、、

そんな経験から「自分がスタジオのオーナーになってみるのはどうだろうか?」と突拍子もないことを思いつき(笑)、昨年より24時間音出し可能なスタジオを構えることになりました。

おかげさまで口コミで広がり、レッスン、個人練習、バンド練習(ドラムNG)、管楽器のセクション練習、レコーディング、雑誌やCMの撮影、写真撮影、レンタルオフィス、英会話クラスなどで使って頂いております。

スタジオオープン1周年を迎えるにあたり、レンタルスタジオとしてさらに皆さまのお役に立てたらと思いWebsiteFacebookページを立ち上げることになりました。


スタジオの運営は初めてのことだらけで、まだわからないこともたくさんありますが、さらにより良い環境を作っていけるよう頑張ります。

もしよろしければFacebookページに「いいね」頂けたら幸いです♪

今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。

このブログの人気の投稿

オンラインクリニック開講します!

楽器とセッティング

石川周之介プロフィール